忍者ブログ
アケ&オンラインゲームプレイニッキ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべーー放置してもた。
カウンター地味ながらも回ってるんですけど、すみまてーん。

さてさて最近は何をしていたかと言うと・・・言うまでもなく毎度ながらのポップン。

現在最高28オラトリオHorへブンH。
全く持って進展がないわけですがそれもこれも、
自分のお気に入りの曲しかやらなくなってしまった故の結果でございます。

一曲目新曲やって、オラトリオ→IDMとかラメントとかピアノトロニカとか。

16の曲はあんまり手をつけてません。
チアパラHはギリで越せませんでした。

27が壁です。。。


んで次にギタフリ。
これも決まった曲しかやらないので、レベルはへなちょこ。称号はLevel.Ⅱ。詐欺っていわないで><

ほんとに空言の海とか浮舟の黄色か、カゴノトリ緑しかやってない。
んで最後に螺子之人やるっていうお決まりのパターン。

螺子は安定しないけど越せるようになってきました。オルタがかみ合ってくれればいける。
本当はもっとあさき曲できるようになりたいんですけどねぇ。


んで最後にbeatmaniaⅡDX
いよいよ手を出してしまった感がありますが、まだ難易度6くらいまでしか越せません。
しかもオートスクラッチです><
どーーーしてもスクラッチができません><キュッキュッ><

相変わらずゼクトバッハとあさきをやってます。

某○ビたんにお勧めしてもらったNo13は、
まったくできません><あしからず。
PR
ポップンのクリア曲を表にしたポップンマイリストに登録しました~


リンクから飛べます♪
まだ空白だらけですが、徐々に埋めていけたらいいなぁw
最近結構ポプポプしてる静海です。

っつーことでラメントN越したーーーーーーー!!!
やったーーーーー!!!


もうできねーーーーーーーー!!!

今度からは写メを撮る様に心掛けますんゴニョゴニョ。



次はコンテンポラリーネィション2 かな?


そしてヒーリングデュオでトラウマになったHにも手を出してます。ヽ(・∀・`* )ノハイパー!!
ぜんぜんできません(´゚д゚`)

途中筐体の前で( ゚д゚) ポカーンとなってます。
ニエンテ(N)がーーーーー

ニエンテ超したーーーーーーーー!!!!11


でももう出来る気がしないーーーーーーーーーー!!!1



ついでに現在最高26(IDM N)まできました。
でも相変らずラメントは出来ない。
よく行くゲーセンのポップン筐体の右白ボタンが外れてました。
もう一軒、近所にポップンの有るゲーセンはあるんですが、そっちのは右黄色がハマル。

(’A`)


【最近のクリア曲】
・昭和歌謡Remix N
 →途中死んだ。
・メガネロック N
 →これは叩いてて気持ちいいね
・撫子ロック N
 →粘着の末の勝利。
・輪舞曲 N
 →特にコメントなし。
・オラトリオ N
 →なんかハマってしまった。これ好きです。
・フォレストスノウ N
 →粘着の末(ry
・禅ジャズ N
 →粘着(ry もう出来る気がしない。
・ビジュアル N
 →粘t(ry もうやる気がしない。

20~21くらいがボチボチ出来るようになってきた感じです。

【目標曲】
・ニエンテ N
 →出来る気がしない
・ヒーリングデュオ H
 →Hって難しいですね
・ラメントN
 →正直存在忘れてた。
カウンター
プロフィール
HN:
静海+sink.
性別:
女性
職業:
事務職
自己紹介:
○+●+オンライン(09/03/09up)●+○
【大航海時代】
inエロ鯖

【R2BEAT】
ID: 静海 太陽20Lv.
相方→いるか(海うみ☆)
最近やってません。

【アラド戦記】
サーバー:カイン
*○静海● *ベラトリックス
*sink. *ジェネラル
その他多数。

【他】
ハンゲームID: 静海☆
GameChu ID: shizumi28
mixi: 静海+sink.

○+●+アーケード●+○
【ポップンミュージック】
9ボタン最高33(和風プログレッシブ)

あさきスキー。
猫叉Master、TOMOSUKEさん関連もスキー。

【ギタフリ】
C3らへん。
IDはSHIZUMI.
やっとこスキルが500超えました。

©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 アノン]
[06/22 稲穂ミカ]
[05/25 sink]
[05/14 オスマン国籍のアノン]
[02/02 りょういち]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]