忍者ブログ
アケ&オンラインゲームプレイニッキ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちわ(・∀・)

あるちびーちょは相変らずボチボチINして、
部屋なくてしょんぼりしたり、
無駄にガチャ回したりして遊んでマス。

太陽D無しが最適環境です。しずうみんです。

うぽ


うぽって何ぞや('A')


先月の30時間メンテで期限が伸びていたアミゴ。
いつ終了するんかも分かりませんでしたが、
気が付いたら終わってました。まぁ人生そんなもんですよね。


と、いうわけで。

網ーゴ…違う、アミーゴ更新( ゚∀゚)o彡°


f9cc82cajpeg

今回は無駄にシルバーーー!!!!1

そして何故かシスターーー!!!!1

右の人はFFのキャラっぽいらしいです。
FF7を5分で投げ出したアテクシにはわかりません。



肝心の走りの方は…
太陽曲にボチボチ慣れてきた感じです。
ずば抜けて出来る人がいない限りゴールできる感じで(*′ェ`*)

しかーし、
急降下爆撃420コンボってSSがあったんですが、
絶対何かの間違いじゃなかろうか・・・。

太陽オルは未だにネバセのみですorz

PR
さてさて。
ポップンで躊躇無く9ボタンをセレクトできるようになってきた静海です。こんばんヾ(・∀・。)ノダ-!! 

なんとなーく気になっていたNET対戦もぼちぼちセレクトしてますが、
いかんせん一番下もしくはその上の部屋な為人が入ってこず泣く泣く通常モードになってしまうこと多数。

現在の最高→ショウワカヨウN 22 かな?

へタレとか言うなや。
落とすの覚悟で選曲したらできてしまった(*′ェ`*)
もともと好きな曲なのでうれしーね。

そして、
ボーダーうろうろしてたネジロックNも安定してクリアできるようになってきた( ゚∀゚)o彡°

これは大好きなあさき曲なのでうれしさ倍増。ウッホホーイ。


粘着してれば上手になるってことですかね?


次は何できるようにないたいかなー・・・
レベルより好きな曲をやりたがる人ので・・・

・ニエンテN
中盤以降の盛り上がる前までは余裕なのに発狂してから一気にゲージ空でせつなすぐる。

・ビジュアルN
月光蝶。あーさーきー。20って詐欺だと思う。

うーん。当分無理だなこりゃ。


さてさて最近はR2のIN率も若干下がり、何をしているかというと、


アラド戦記にハマっちゃったんだよーー\(^o^)/

今更とか言わないm9っ`Д´)

カイン鯖でLv26くらいの○静海●というバトルメイジが居たら私です。

これ







↑これね。


メイジなのに突っ込んで行ってしまう駄目な子です。
GMマリーのブログに、

「;;」でSS撮るはずが一人だけタイプミスで「::」とか発言しちゃってるSSが、

堂々と載っちゃいましたよー/(^0^)\ナンテコッタイ

名前は伏せられてますが見たら分かります。てへっ☆


そしてマリーモン目立ちすぎ乙。
リレー実装イベントも一段落したので、太陽スピシンD無し部屋で遊んでいた所・・・

マリーですよ!









ドゥーン!!!!!

いきなりマリーこたあぁぁあぁヾ(*´∀`*)ノキャッ
言い訳乙

本当に久々の出現らしいので、前にいた部屋では偽者だと疑われていたらしいです。
・・・という訳で走って頂きましょうm9っ`Д´)
マリー「アタイに勝てると思うなよ」







Re:call(S)

結果ドゥーン!!!
162d60d1jpeg
マリーーーーー(;゚д゚) 

哀しみに明け暮れるマリーさん(年齢不詳)







50b84428jpeg
皆が強いってーかマリーの中の人が弱いy(ry
もう1曲走りましたがやっぱりマリーはゴールできてませんでしたとさ。



やっぱり告知有る無しに関わらずGMさんが出現すると皆さん熱くなりますね。
もっと出現してくださいGMさん!!!!
いやもうジミーとかジョニーとかでもいいよm9っ`Д´)


                                            ↓続きを読むは▼押してね↓
カウンター
プロフィール
HN:
静海+sink.
性別:
女性
職業:
事務職
自己紹介:
○+●+オンライン(09/03/09up)●+○
【大航海時代】
inエロ鯖

【R2BEAT】
ID: 静海 太陽20Lv.
相方→いるか(海うみ☆)
最近やってません。

【アラド戦記】
サーバー:カイン
*○静海● *ベラトリックス
*sink. *ジェネラル
その他多数。

【他】
ハンゲームID: 静海☆
GameChu ID: shizumi28
mixi: 静海+sink.

○+●+アーケード●+○
【ポップンミュージック】
9ボタン最高33(和風プログレッシブ)

あさきスキー。
猫叉Master、TOMOSUKEさん関連もスキー。

【ギタフリ】
C3らへん。
IDはSHIZUMI.
やっとこスキルが500超えました。

©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 アノン]
[06/22 稲穂ミカ]
[05/25 sink]
[05/14 オスマン国籍のアノン]
[02/02 りょういち]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]