忍者ブログ
アケ&オンラインゲームプレイニッキ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレー実装イベントも一段落したので、太陽スピシンD無し部屋で遊んでいた所・・・

マリーですよ!









ドゥーン!!!!!

いきなりマリーこたあぁぁあぁヾ(*´∀`*)ノキャッ
言い訳乙

本当に久々の出現らしいので、前にいた部屋では偽者だと疑われていたらしいです。
・・・という訳で走って頂きましょうm9っ`Д´)
マリー「アタイに勝てると思うなよ」







Re:call(S)

結果ドゥーン!!!
162d60d1jpeg
マリーーーーー(;゚д゚) 

哀しみに明け暮れるマリーさん(年齢不詳)







50b84428jpeg
皆が強いってーかマリーの中の人が弱いy(ry
もう1曲走りましたがやっぱりマリーはゴールできてませんでしたとさ。



やっぱり告知有る無しに関わらずGMさんが出現すると皆さん熱くなりますね。
もっと出現してくださいGMさん!!!!
いやもうジミーとかジョニーとかでもいいよm9っ`Д´)


                                            ↓続きを読むは▼押してね↓

オマケ。
0d200bbdjpeg









姉さん!食われてますよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
【R2】マリーコタァァ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
どこで走ってもFIALなのか!!!
でも楽しかったよねぇヽ(*´∀`)ノ

GMシズーモンもこっちの部屋で待機してれば良かったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
GMマリーモン 2007/11/04(Sun)08:37:00 編集
【R2】マリーコタァァ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
なんつーかほとんど俺はタイミングの悪い男でして
まずCMに合ったことなんてありませんね( ^ω^)
みんなより確実にINしてそうなのにΣ(ノ∀`)ww

どういう風の吹き回しでINしたんだろ(*´艸`)
りょうちん 2007/11/05(Mon)04:33:40 編集
【R2】マリーコタァァ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
>まりも
( ゚д゚ )彡 そう!
中の人は超下手ww

シズーモンはそっちの部屋に入ろうとしたら5人になっちゃったから、ロビーでマリーヲチしてましたよ( ^ω^)

タイミング悪い(;´Д⊂)


>りょうちん
まず、
>まずCMに合ったことなんてありませんね
せんせーCMってwちょwコマーシャルやないかw

私もジミーとか以外のちゃんとしたキャラ(?)に会ったのはきっと初めてよ~(*′ェ`*)

静海 2007/11/05(Mon)19:43:10 編集
【R2】マリーコタァァ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
しずみんブログ発見ヾ(・∀・。)ノダ-!!
お気に入りいれた!
あさみ 2007/11/06(Tue)18:09:38 編集
【R2】マリーコタァァ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
はっちゃんとこからやってこた!!
GMでもCMでもいいから会いたかった。(゚うェ´゚)゚。
確か私が以前あった時も普通に下手だったおマリーちゃんw

コメみたけど、マリーモンはマリーとかけてるんだねw
シズーモンって原型がないよ!w
chocola 2007/11/06(Tue)23:16:14 編集
【R2】マリーコタァァ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
>あさみん
ようこそおいでませヾ(・∀・。)ノダ-!!
また来てくださいませヾ(・∀・。)ノダ-!!

>ちょこさん
マリーに進歩が無いのは仕様なんですか先生∩(゚д゚)

シズーモンの原型が無いのは味噌クオリティm9っ`Д´)
静海 2007/11/07(Wed)16:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
静海+sink.
性別:
女性
職業:
事務職
自己紹介:
○+●+オンライン(09/03/09up)●+○
【大航海時代】
inエロ鯖

【R2BEAT】
ID: 静海 太陽20Lv.
相方→いるか(海うみ☆)
最近やってません。

【アラド戦記】
サーバー:カイン
*○静海● *ベラトリックス
*sink. *ジェネラル
その他多数。

【他】
ハンゲームID: 静海☆
GameChu ID: shizumi28
mixi: 静海+sink.

○+●+アーケード●+○
【ポップンミュージック】
9ボタン最高33(和風プログレッシブ)

あさきスキー。
猫叉Master、TOMOSUKEさん関連もスキー。

【ギタフリ】
C3らへん。
IDはSHIZUMI.
やっとこスキルが500超えました。

©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/22 アノン]
[06/22 稲穂ミカ]
[05/25 sink]
[05/14 オスマン国籍のアノン]
[02/02 りょういち]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]